So-net無料ブログ作成
α700とお出かけ ブログトップ

2008年の紅葉狩り=新宿御苑と羽根木公園 [α700とお出かけ]

2008年も残り1ヶ月を切りました。
いよいよ年末、そして冬突入ですね。
紅葉もそろそろ見納めでしょうか。

ということで今年の「紅葉狩り」を総括です。

まずは新宿御苑。

こちらは入園が有料なため、管理もしっかり
されていて、立派な木がたくさんあるろっくの
お気に入りの公園のひとつです。

DSC05390.JPG
とても大きな木です。

DSC05518.JPG
新宿のど真ん中とは思えない豊かな自然です。

DSC05509.JPG
15時ごろでしたが、もう夕日の傾きでした。


続いて羽根木公園。

DSC05519.JPG
前日の嵐で黄色い絨毯が出来ていました。

DSC05526.JPG
秋晴れと紅葉のコラボ、とてもきれいでした。

(写真はいずれもソニーα700+TAMRONA09にて撮影)
今年も紅葉を大いに堪能しました。
やはり美しい自然て良いですね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
α700とお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。