So-net無料ブログ作成
検索選択

世田谷上町 鹿港(ルーガン)の肉まんを食べる [レストラン、おいしいもの]

上町の台湾肉まんのお店「鹿港(ルーガン)」に行ってきました。

「行列が出来るお店」で、しかも売り切れ次第お店が閉まってしまう、
とのことで、ドキドキしながら13時15分ごろ着きました。
幸い行列はなかったですが、既にあんまん(120円)は売り切れ。。

肉まん(140円)と、まん頭(70円)を購入して、
近くの神社(天祖神社)で頂くことにしました。

サイズはこぶりで、手のひらに乗ります。

まろやかな味があって、弾力たっぷりのモチモチとした皮と、
肉汁のあふれる具。具はお肉ぎっしりタイプではありませんが、
とっても美味しい具材でした。

満足です。

ちなみに、食べ終わっておよそ15分ほど経ってお店を再び覗いてみたところ
肉まんも売り切れになっていました。セーーーーフでした(笑)。

※鹿港(ルーガン)
 東京都世田谷区世田谷3-1-12
 (最寄り駅:東急世田谷線世田谷駅もしくは上町駅から徒歩5分ほど)
 TEL:03-5799-3031/FAX:03-5799-3032
 営業時間:11:30~売り切れまで/15:30~売り切れまで


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

ろっく

xml_xslさん、niceありがとうございました。
さきほど拝見したところ、xml_xslさんのブログは
とっても素敵な写真でいっぱいですね。
by ろっく (2007-09-30 20:27) 

プラダ 店舗

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by プラダ 店舗 (2013-07-28 13:38) 

レイバン メガネ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by レイバン メガネ (2013-07-28 13:39) 

エアマックス 2010

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by エアマックス 2010 (2013-07-28 13:39) 

VISVIM サンダル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by VISVIM サンダル (2013-07-28 13:39) 

kobe newest shoes

世田谷上町 鹿港(ルーガン)の肉まんを食べる:良い仕事してますねっ!:So-netブログ
kobe newest shoes http://montessportsbar.com/kobe-bryant-shoes/kobe-newest-shoes.html
by kobe newest shoes (2013-09-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。